登美丘高校30期生

登美丘高校30期生同窓会のブログ(Blog)

BBさんと旅人さんのBBSでのやりとりで急きょ決まった今回の第1回ぼーねんかい。
場所も参加者もわからない行き当たりばったりの忘年会が始まった。

待ち合わせ場所に遅れて到着すると、幹事の旅人さん、BBさん、EKOちゃん、ひろみちゃんが笑顔で待っていてくれた。

BBさんでさえ勘違いしていた旅人さんの正体は・・・

そう!
この人でした!

【before】
CM171115-072506001

【halfway】
halfway


【?】
ogu

あ!間違えた!

【after】
after


なんでやねんっ!!


答えはハッシンではありませんよ〜

1次会は旅人さんお勧め、堺東の「割烹バル酔っ払い」。
ここでしか聞けない、ひろみちゃんのあんな話やこんな話…
旅人さんの恋の話などで盛り上がっているうちに2時間が過ぎ去ってしまった。
1ji


2次会はジャンカラ。
暗く狭い部屋で
「全国で1位になるまで帰られへんカラオケ大会」
が始まる…

2次会の雰囲気を動画で味わっていただきましょう。

【ざ・ピンクレディー】

「なんでUFOとちゃうん!?」


【スペシャルゲストによるなんちゃってKinki kids】


【堺東5時集合の歌】

ちょっとカメラアングルに問題があったかもしれませんねぇ…

【回って回って〜】



【今明かされる旅人の正体!】

旅人さんが誰かわかった人はコメントしてください!

正解者には次回カラオケ大会で最初に歌う権利を差し上げます♪

【やりました!】


godiego


全国で4人しか歌ってへんけど・・・
v( ̄∇ ̄)v

CM171111-215845001


ご褒美のあま〜いスイーツを食べてお先に失礼しま〜す!

ということで、続きがどうなったかは第2回ぼーねんかいで確認してね。
shugo

11月11日ポッキーの日にちなんで、第1回ぼーねんかいを開催します。

めっちゃ急ですが、本日午後5時に堺東の改札前に集合!

場所は未定なので時間厳守でお願いします。

何か質問があればBBSに書き込みしてね!

飲み食いなら私に任せて・・・
そんなみきちゃんのために開催された忘年会の様子を写真で綴ってみましょう!

女子
👆
女子会


男子
👆
男子会


S__16203782

S__16203783

S__16203784
👆
ひとり会


S__16203786


S__16203787


S__16203788
👆
風邪ひきかい

S__16203790
👆
泣くんかい

S__16203793

S__16203794
👆
食わんかい


S__16203796
👆
はよ、次持ってこんかい

IMG_2146
👆
寝とんかい


S__16203814
👆
バレー部集合
(でも★ちゃんはドタキャン)

義姉


ハッチ〜DSC_3761


【会計担当】
パーフェクトバンカー



逃げ恋
息が合ってますね♪

【Before】
DSC_3807


【After】
kawagoekun


【予言byTAKUYAくん】
DSC_3806

(卒業アルバムの寄せ書きより)


さすがTAKUYAくん!!

【呼んだ?】
たくやくん


【なりきってます〜!】
CM161126-225509005


take1


え〜と、え〜と・・・
take2


【奈良から特別参加です】
大仏さま
「お布施お布施!!」

【飲んだ飲んだ】
パーフェクトドランカー

👆手近に川が無いとわかると、カラオケボックスの通路にダイビングしてみんなを驚かせてくれた我らがマドンナ…
次回の活躍も楽しみです。

集合



参加してくれた皆さん!
ありがとうございました。
幹事さん、お疲れさま〜♪

BBさん、写真の提供、ありがとう!
(カメラが壊れててすみません)

次回のイベントでもたくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしています

【私たちも待ってま〜す】
3人娘

今年も残すところあと2か月となりました。
そこで、運動は嫌い!飲み食いしか参加できない!という皆さんにも参加していただけるように
ちょっぴり早い忘年会を企画しました。

今回のコンセプトは『気合い入れずに普段着で来てね』・・・

日頃の忙しさを忘れて、楽しいおしゃべりに花を咲かせましょう


日 程 : 2016年11月26日(土) 


【一次会】

時 間 : 午後6時半〜9時半
       
場 所 : ゆずの小町 堺東店 (堺市役所北向い)

会 費 : 4,000円(予定)


【二次会】

時 間 : 午後10時〜翌朝5時(フリータイム呑み放題)
      ※各自都合の良い時間に自由退出

場 所 : ジャンカラ 堺東店 (銀座通り 一つ目の角を左折 )

会 費 : 4,000円(予定)

※食べ物持ち込みOKです。各自お好きなおつまみ等をご持参ください。

なお、会場内は禁煙でお願いします。

参加できる方はブログのコメント欄またはBBSにて参加表明をお願いします。
(シャイな方は友達経由でもOKです)

皆様の参加をお待ちしております。


続きを読む

久しぶりのバドミントン練習会・・・

ブレイクダンサーアフロ君の希望により実現した企画・・・
(アフロ君はどこに行ったんやぁ?)

今回、女王HAKOが欠席ということで誰もが王者になれるチャンス・・・

白熱する現場の様子をご覧ください!


【小指曲げるタイプ】
S__9101319


【小指立てるタイプ】
S__9084938


【ラケット立てるタイプ】
S__9101321


【つくすタイプ】
S__9117731


【吞みつくすタイプ】
S__9134084


【ホリケンサイズ】
S__9134086


きく1


【あらえっさっさ〜】
S__9142274


【わが子に懺悔させる父】
(プライバシー保護のため、顔は隠しております)
S__9150467



S__9125890

S__9125891

S__9125892


S__9125893


202136

202137

202138


【あんたがたどこさ打法】
(4分55秒辺りに注目)


【ダブルス決勝戦】


【シングルス3位決定戦】



【シングルスBEBE決定戦】


【シングルス決勝戦】


決勝は小さい者クラブの★ちゃんと、ひろみちゃんの妹さんのさとみさん(小さくない)との真剣勝負・・・
結果はさとみさんの優勝!
おめでとうございます!!

午後はカラオケに移動・・・
カラオケからはハッシンとちーこやんが参加してくれました。
カラオケ



【酔ってても仕事は完璧】
はっしん1


【テレパシー】
(プライバシー保護のため、ボカシを入れております)
ハッシン


【酔わせてください〜】
ゆうこ1



202898


CM160922-140501004


みっちり6時間のカラオケが終わった後・・・
たまちゃんのお店でまたカラオケを歌うハッシン・・・

カラオケの王者はハッシンに決定!!
S__9019399


参加してくださった皆さん!
楽しい1日を過ごさせていただき、ありがとうございました。

LOVEちゃん、お友達のかなえちゃん、みなちゃん
また一緒にバドミントンしようね〜♪

このページのトップヘ