登美丘高校30期生

登美丘高校30期生同窓会のブログ(Blog)

トミスポファンの皆さまお待たせしました!
久々のイベントです。
今回はバドミントン&カラオケ練習会をやります。

【バドミントン】
日 時 : 9月22日(木) 9時00分から12時
 
場 所 : 原池公園体育館中アリーナ

会 費 : 1人500円

持ち物 : 体育館シューズ、タオル、飲み物、もっている人はありったけのラケット、もっている人はシャトル


【カラオケ】
日 時 : 9月22日(木) 13時00分から19時00分

場 所 : ジャンカラ(堺東

会 費 : 3500円の予定(飲み放題 ただしビールは15時まで

持ち物 : マイマイク、衣装(持っている人のみ)

駐車場 : タイムズ堺東ステーションNPC24H堺市役所南パーキングなど

     【その他の駐車場】
      タイムス
      三井リパーク

※カラオケルームは禁煙です
ご協力をお願いします
     

途中参加、早退もOKですので、参加できる方は、どしどし書き込みをお願いします。続きを読む

【今後の行事予定】

 11月26日(土) 18:30〜21:30 忘年会1次会@ゆずの小町
 22:00〜 2次会@ジャンカラ






       ↑
クリックして掲示板(BBS)にジャンプ!

雨の中、時間に間に合うように体育館に向かうと駐車場はガラガラ。
前方を歩く白い人影はタケに違いない。

「ごめん!ボール忘れたわ」
色々忘れ物をするお年頃やねぇ・・・

受付のお姉さんにも「久しぶりですねぇ!」と歓迎され戸惑う私。
(え・・・、顔覚えられてるの?)

コートのセッティング終わると、アンピが現れた。
(もう広島の男ではない)
50肩やと思っていた肩の痛みが実は筋肉パサパサ病やったという話で盛り上がる。
年寄りになると病気の話が増えますなぁ・・・

本日の参加者は、せいじパパ&こーちゃん、
きくちゃん、ちゅーじょーさん、若いのにOバさん、
タケ、アンピ、ふくちゅう
の8名…
前回参加者が多かったが今回はアットホームな練習会になりそう。

簡単な準備運動の後、早速試合が始まった。


小4のこーちゃんのサーブはなかなかの威力。
ごまめルールにより、こーちゃんのサーブは入るまで打ってもいいことになっていた。
だが、実際の所は元気な小学生を疲れさせるタケの姑息な作戦やったらしい。


6分26秒 見よ!きくちゃんの回転レシーブ・・・
(無理したらあかんよぉ…)


10分16秒 Oバさんの靴離れの術!


せいじパパ&こーちゃんの親子対決!


5分40秒 未来のJリーガーこーちゃんのキックレシーブ
6分40秒 顔面トス失敗・・・「顔がつぶれて力が出な〜い!」

バレボ経験豊かなセッター2人をお迎えしての練習会はバレーボールっぽい感じになったような気がした。
また、回を重ねるごとにどんどんうまくなるこーちゃん・・・
身長のハンディでネットを超えないだけで、あと1〜2年もすればナンバーワンアタッカーに成長するんちゃうかなぁ?

今回も楽しい練習会になりました。
参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。

バレボファンの皆さまお待たせしました!
今年第一回目のイベント、バレーボール練習会をやります。

日時 : 2月20日(土) 17時30分から21時
 
場所 : 原池体育館中アリーナ


参加できる方は、書き込みをお願いします。
続きを読む

秋晴れの爽やかな朝・・・
待ち合わせの8時15分になっても、娘(⇐大学受験当日でした)の弁当ができていない。

焦る私の元にしおっちゃんから怒りのLINEが・・・
kincha

文字化けしている「まだか」の後には←こんなマークが入ってるんやろな・・・

謝りながらお迎えの車に乗り込み浜寺公園へと向かう。
車中には水もしたたる優子の声が響き渡っている。

20分ほどで駐車場に到着。
ソフトボール広場にはグラフィックパワーズの皆さんが準備体操をしながら集まっていた。

タケのチャリを拝借し、管理事務所へ鍵をもらいに行く。
元気よくオーパスカードを提示したつもりの私の手にはPiTaPaカードが・・・
顔パス()で鍵をもらい、皆の元へ。

いつものようにハッシンが千鳥足でまっすぐなラインを引いてくれた。
CM151103-091025003


【地平線の果てまで引いてください】
CM151103-091104005



登美スポソフトボールのために専務がオークションでゲットしてくれた「広島さんのキャッチャーマスク」
P1210790

Hiroshima  ヒロシマ・・・ってなんべん書くねん!

準備も整ったところでプレイボール!

【かっこよく撮らな給料減らす!】
egao



本日初参戦のしおっちゃんは、くつの裏が剥がれてしまった。
ダーリン!、新しい靴を買ってあげてください。
CM151103-092636006


きんちゃんのヨガ


なんかに似てるなぁ・・・
英雄

英雄のポーズ



見かねたタケが
打ち方講座


【二人羽織打ち】
打ち方講座2


きんちゃん


出塁命!シラフの優子・・・
ゆうこ


この日のために奈良から駆けつけてくれた森山くんと少年T・・・

【打ってよし】
少年T

【守ってよし】
少年T2

【走ってよし】

【写ってよし】
P1210555

ええ子に育ったなぁ
もりもり


元野球部で現役ピッチャーの哲くん
tetsu2

音が違います!

tetsu


そんな彼の打球を胸で弾き飛ばしたのはGP新人の高田さん

P1210743


P1210745

P1210746

ありがとう!水島の兄貴!
white

なんともなくて良かったです!
ミスター眦

【高田目線】
眦通楡

眦弔気

【ピッチャーもやります】


かわいい家族と参加してくれたヒゲオさん
ヒゲオ

トンボ

コート整備してくれてありがとう!

ブレイクダンスのやり過ぎでアフロヘアになってしまったアフロ君。
afro

次回、登美スポバドミントンに参加してくれるそうです。

そしてこの日、一番活躍したのはメグちゃん。
P1210587

どんな打球でもあきらめないGPのマドンナ!仕事熱心!


メニューを切るのがメグちゃんの仕事だそうです。
BlogPaint


登美スポチームとGP&優子チームは、登美スポチームの勝利・・・
優子は全敗・・・でした。
スコア


参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
集合写真

次回はゴールデンウイーク明け頃にやる予定ですので、今回参加できなかった皆さんも良かったら参加してくださいね!

このページのトップヘ