日曜の昼下がり・・・
私は子ども会のイベントで写真撮影係をしていた。
撮影枚数は800枚を超えた・・・
(下手な鉄砲・・・)

イベントが終了したのは4時を回っており、入念な準備とビデオカメラを入れたかどうか指差し確認をして5時過ぎに家を出発。
5時半ちょうどに駐車場に滑り込んだ。
「ふ・・・今日は間に合ったぜ・・・」

ロビーには人影がない・・・
(おかしいなぁ・・・いつもなら誰か1人ぐらいはいるんやけど・・・)

事務所で受付をしてもらっているといつものスタッフが「今日は誰もきてませんねぇ・・・」
なんかいや〜な予感が・・・

本来お手伝いをしてくれないスタッフのお兄ちゃんも、おばちゃんのあまりのどんくささを見るに見かねたのかネット張りのお手伝いをしてくれた・・・

っていうかほとんどお兄ちゃんが設営してくれたようなもんです・・・

「惚れたな・・・!」

(もうええって!)

「誰も来なかったら一緒にやりましょう・・・」

おっとデートの約束まで・・・・

「ほ・・・惚れ・・・」

(もうええって!)

入念なストレッチをしながらメールする。

もってきやったえ〜さんは実家でお父さんのお手伝い・・・
ぴょん吉からは返信がない・・・

そうか・・!父の日・・・

みんな親孝行してたんやねぇ・・・


6時を過ぎると★ちゃんファミリーと39ちゃんのお友達が来てくれた。
みっち〜もメールを観てかけつけてくれた。

今日は7人・・・

一時はどうなることかと思ったけど、集まってくれてありがと〜!

メンバーも揃ったし、4面のコートを使って早速バドミントンの練習が始まった。

30分ほど練習してから試合・・・


まずは父娘の対決から・・・


軽やかな足取りは父親譲り。
足の長さは父親の倍・・・

v( ̄∇ ̄)v

お友達対決は和やかな雰囲気・・・


そして再び父娘対決。

だんだんと39ちゃんが上手になっているような・・・

ふくちゅうも相手をしてもらいました。


見よっ!日頃ジョギングで鍛えているおばちゃんのフットワークを・・・

ドスドス・・・

・・・振動でカメラが揺れてるやんっ!!v( ̄∇ ̄)v


次は対みっち〜戦・・・


吹奏楽部で鍛えたリストで強弱をつけたストロークを繰り広げる39ちゃん・・・
すごいわぁ・・・

お次は母娘対決・・・

やはり母に対しては容赦なく攻めますねぇ・・・
娘ってそんなもんやよね〜(TДT)

最後はやっぱりと〜ちゃんと・・・

ジュースジュースのシーソーゲームはとても見ごたえがありました。
ここまで連続でやってるんやもんなぁ・・・!
若いってすばらしいです!

39ちゃん!次は女王BOXおばちゃんに挑戦してね!

LOVEちゃん、今回全然写ってなかったけど、どんどんうまくなってるよ〜。
BBのおじちゃんに見せてあげたいね〜

実は練習中にスタッフのお兄ちゃんがすばらしいプレゼントをくれました。

DSC_0460

DSC_0462


最近は水鳥も不足して価格も高騰を続けているので、ミズノで人工羽根を開発したんやて〜!
上級者向けではないが、初心者や中高生の練習に最適とのこと。

実際に使ってみて、水鳥の羽根とは少し違う飛び方やったけど、ナイロンのシャトルよりは重さがあり、打ちやすかったと思います。


ありがとう!スタッフのお兄ちゃん・・・





やっぱ惚れたな・・・( ̄ー ̄)





もうええってぇ〜!!v( ̄∇ ̄)v