梅雨らしい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、半年ぶりのビッグイベント、夏のお泊り飲み会@いよやかの郷のお知らせです。

スポーツイベントへの参加をスルーしている酒豪の貴方のために企画しました。

日 時 : 2015年8月8日(土)〜9日(日)
       8日午後 2時チェックイン
       9日午前11時チェックアウト

場 所 : いよやかの郷 ログコテージ

       岸和田市大沢町1156
        tel:072-479-2641

集 合 : ラ・ムー 午後2時

会 費 : 未定(宿泊者は食事込みで1万円ぐらい、日帰りの人は3千円ぐらい)

食 事 : コテージ内で焼肉&餃子(暑いので予定変更です)

飲み物 : 各自持参のこと

申 込 : 7月25日までに、このブログのコメント欄かBBSに参加表明の書き込みをしてください。

その際、車を出せるかどうかも合わせてお知らせいただけると助かります。

なお、宿泊は先着15名限定です。
日帰り参加も歓迎です。

皆様の参加をお待ちしております。



 ↓
【参加表明者】
優子(日帰り)(往:ふくちゅう号、帰:タケ号)
森山君(日帰り)
たかお君(日帰り)(往:しおっちゃん号・帰:タケ号)
しおっちゃん(往:たかお君、帰:ひろみちゃん)
ハッシン(往:ニシコ号@和泉中央・帰:ニシコ号)
ニシコ(往:ひろみちゃん、ハッシン・帰:ハッシン)
ひろみちゃん(往:ニシコ号、帰:しおっちゃん号)
いけちゃん(遅刻)または家族の送迎
タケ(日帰り)(往:肉、帰:たかお君、優子)
ekoちゃん(ふくちゅう号)
ふくちゅう(優子、ekoちゃん)

【保留】

【欠席】

きくちゃん
アンピ
かずみ
はるみちゃん
のりさん
岩根ちゃん
みきちゃん