久しぶりのバドミントン練習会・・・

ブレイクダンサーアフロ君の希望により実現した企画・・・
(アフロ君はどこに行ったんやぁ?)

今回、女王HAKOが欠席ということで誰もが王者になれるチャンス・・・

白熱する現場の様子をご覧ください!


【小指曲げるタイプ】
S__9101319


【小指立てるタイプ】
S__9084938


【ラケット立てるタイプ】
S__9101321


【つくすタイプ】
S__9117731


【吞みつくすタイプ】
S__9134084


【ホリケンサイズ】
S__9134086


きく1


【あらえっさっさ〜】
S__9142274


【わが子に懺悔させる父】
(プライバシー保護のため、顔は隠しております)
S__9150467



S__9125890

S__9125891

S__9125892


S__9125893


202136

202137

202138


【あんたがたどこさ打法】
(4分55秒辺りに注目)


【ダブルス決勝戦】


【シングルス3位決定戦】



【シングルスBEBE決定戦】


【シングルス決勝戦】


決勝は小さい者クラブの★ちゃんと、ひろみちゃんの妹さんのさとみさん(小さくない)との真剣勝負・・・
結果はさとみさんの優勝!
おめでとうございます!!

午後はカラオケに移動・・・
カラオケからはハッシンとちーこやんが参加してくれました。
カラオケ



【酔ってても仕事は完璧】
はっしん1


【テレパシー】
(プライバシー保護のため、ボカシを入れております)
ハッシン


【酔わせてください〜】
ゆうこ1



202898


CM160922-140501004


みっちり6時間のカラオケが終わった後・・・
たまちゃんのお店でまたカラオケを歌うハッシン・・・

カラオケの王者はハッシンに決定!!
S__9019399


参加してくださった皆さん!
楽しい1日を過ごさせていただき、ありがとうございました。

LOVEちゃん、お友達のかなえちゃん、みなちゃん
また一緒にバドミントンしようね〜♪