今年も残すところあと2か月となりました。
そこで、運動は嫌い!飲み食いしか参加できない!という皆さんにも参加していただけるように
ちょっぴり早い忘年会を企画しました。

今回のコンセプトは『気合い入れずに普段着で来てね』・・・

日頃の忙しさを忘れて、楽しいおしゃべりに花を咲かせましょう


日 程 : 2016年11月26日(土) 


【一次会】

時 間 : 午後6時半〜9時半
       
場 所 : ゆずの小町 堺東店 (堺市役所北向い)

会 費 : 4,000円(予定)


【二次会】

時 間 : 午後10時〜翌朝5時(フリータイム呑み放題)
      ※各自都合の良い時間に自由退出

場 所 : ジャンカラ 堺東店 (銀座通り 一つ目の角を左折 )

会 費 : 4,000円(予定)

※食べ物持ち込みOKです。各自お好きなおつまみ等をご持参ください。

なお、会場内は禁煙でお願いします。

参加できる方はブログのコメント欄またはBBSにて参加表明をお願いします。
(シャイな方は友達経由でもOKです)

皆様の参加をお待ちしております。


【参加表明】
森田はちろうくん(一次会のみ)
笠原くん
森川みきちゃん(一次会のみ)
森山くん
のりさん
伴くん
タクヤくん
★ツカくん(二次会から)
ハッシン
ゆうこ
あーこチャン
さーこチャン
はるみちゃん
ekoちゃん
川越くん(一次会のみ)
みーこちゃん(一次会のみ)
池ちゃん(7時頃から)
ひろみちゃん
しおっちゃん
きくちゃん
ニシコ
タケ
ふくちゅう

【保留】

【欠席】
まちこちゃん
角野けいこちゃん
アンP
忍ちゃん
遠藤一樹くん(応援部)
桐子
フジッコ
たかこ
トヨ
レン
ヨシ
大庭さん
小谷くん
松下夫妻
東屋くん
野原くん
サッチー
シンヤくん
小田コーイチローくん
武田哲くん(野球部)(たぶん)
森くん(サッカー部)
ハコ
中谷タレちゃん
田中洋二くん