飲み食いなら私に任せて・・・
そんなみきちゃんのために開催された忘年会の様子を写真で綴ってみましょう!

女子
👆
女子会


男子
👆
男子会


S__16203782

S__16203783

S__16203784
👆
ひとり会


S__16203786


S__16203787


S__16203788
👆
風邪ひきかい

S__16203790
👆
泣くんかい

S__16203793

S__16203794
👆
食わんかい


S__16203796
👆
はよ、次持ってこんかい

IMG_2146
👆
寝とんかい


S__16203814
👆
バレー部集合
(でも★ちゃんはドタキャン)

義姉


ハッチ〜DSC_3761


【会計担当】
パーフェクトバンカー



逃げ恋
息が合ってますね♪

【Before】
DSC_3807


【After】
kawagoekun


【予言byTAKUYAくん】
DSC_3806

(卒業アルバムの寄せ書きより)


さすがTAKUYAくん!!

【呼んだ?】
たくやくん


【なりきってます〜!】
CM161126-225509005


take1


え〜と、え〜と・・・
take2


【奈良から特別参加です】
大仏さま
「お布施お布施!!」

【飲んだ飲んだ】
パーフェクトドランカー

👆手近に川が無いとわかると、カラオケボックスの通路にダイビングしてみんなを驚かせてくれた我らがマドンナ…
次回の活躍も楽しみです。

集合



参加してくれた皆さん!
ありがとうございました。
幹事さん、お疲れさま〜♪

BBさん、写真の提供、ありがとう!
(カメラが壊れててすみません)

次回のイベントでもたくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしています

【私たちも待ってま〜す】
3人娘